性欲がない 50代 男性

性欲がない50代男性が回復するには?

食品

 

男性ホルモンの分泌量を増やすことが重要!

 

更年期障害は女性に特有の症状ではなく、男性も40代や50代になると更年期障害になります。

 

更年期障害はホルモンバランスの乱れが原因で発症しますが、
更年期になると男性ホルモンの分泌量が少なくなり、性欲がないなどの精力減退の症状が現れます。

 

性欲がない状態を回復させるためには、男性ホルモンの分泌量を増やすことが必要になります。

 

男性ホルモンのことをテストステロンと言いますが、テストステロンを増やすには、
体重コントロールと適度な運動、質の高い睡眠が必要になってきます。

 

 

テストステロンを増やすためにおススメの食品とは??

 

テストステロンを増やすには食生活改善も必要であり、
亜鉛やアミノ酸、L-アルギニンなどの成分が配合されている食品を摂取することが大事になります。

 

テストステロンを増やすのに必要な成分が豊富に含まれている食品には、
牡蠣や乳製品、豆類などがあり、日頃から意識してこれらの食品を摂取することが精力増強につながります。

 

増大系のサプリメントや精力剤を摂取することもテストステロンを増やすことに役立ち、精力増強をサポートします。

 

増大系のサプリメントや精力剤には亜鉛やアミノ酸、L-アルギニンが豊富に含まれており、
性欲がない状態の改善や勃起不全の改善などに役立ちます。